グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年05月30日

100円…。


いや~、不快な日が続きますね。(笑)
段々と蒸し暑くなってきますので、体調管理には十分注意してください。
先日みんなでご飯食べに行った時の話です。
見ての通り、海産物を食べに行きました。
かなり美味しいです。実は海産物に目がない。(笑)
男子と女子でワイワイ、ガヤガヤと一通り楽しい時間を過ごしました。
それはOKなのですが、その後の会計の時。
何と私の支払い分で100円足らなかった…。
100円って小さい金額のようで、以外に大きい。
100円でできることって結構ありますからね。
ゲームセンターにいったり、ガチャガチャ、時には100円でのサービスもある。(脱毛とか)
そんな貴重な100円が私には足らなかった…。
恥ずかしかったけど、女子にお金借りました。
う~ん、これからはきちんと財布の中身確認するぞ!
  


Posted by パンチョ at 15:13Comments(0)日記

2016年05月28日

広島への思い



オバマ大統領の訪問という歴史的な出来事で話題になった広島。
すごく感動しました。

まぁ私はそれほど歴史などに詳しくないのですが、それでもその意味はなんとなくわかります。
オバマ大統領のスピーチを聞きましたが、こころに打たれるものでした。
いろいろな思いがあると思いますが、私はよかったと思っています。

昔広島へは一度だけ行ったことがあります。
普通の街ナカに原爆ドームがあり、なんとなくショックを受けました。
あ~、ここに原爆が落ちたんだ、という気持ちでした。

とりとめない文章ですが、ちょっとうれしかったので記事書きました。  


Posted by パンチョ at 17:20Comments(0)日記

2013年01月12日

ドライブへ


皆さんはもう正月気分は抜けましたか?
まだまだ本調子ではない私です。(爆)
本日から連休に入ります。正月気分のまま、どこかへドライブへ行こうと思っています。
ただ、起きたらもうこんな時間になっていましたが。
午後からスタートします。
私的には、正月明けそうそうですから、どこも意外に空いているのでは無いかと思っています。
甘いかな?
ということで、行ってきます!
  


Posted by パンチョ at 10:21Comments(0)日記

2012年12月25日

カットビです


世の中寒い日が続きます。
雪が振れば、景気も悪い。
でもそんな寒さを吹き飛ばす意味で、毎日車でかっ飛んでいます。
当ブログも元気が出るように、かっ飛んで行こうと思います。

ということで、昔は7のロータリーエンジンに憧れ、今は年とともにアテンザというちょっと落ち着いた車に乗っています。
まだまだ人生楽しまなくては、ということでブログも頑張ります。
人生カットビですね!
  


Posted by パンチョ at 14:47Comments(0)日記