2016年05月30日

100円…。

100円…。
いや~、不快な日が続きますね。(笑)
段々と蒸し暑くなってきますので、体調管理には十分注意してください。
先日みんなでご飯食べに行った時の話です。
見ての通り、海産物を食べに行きました。
かなり美味しいです。実は海産物に目がない。(笑)
男子と女子でワイワイ、ガヤガヤと一通り楽しい時間を過ごしました。
それはOKなのですが、その後の会計の時。
何と私の支払い分で100円足らなかった…。
100円って小さい金額のようで、以外に大きい。
100円でできることって結構ありますからね。
ゲームセンターにいったり、ガチャガチャ、時には100円でのサービスもある。(脱毛とか)
そんな貴重な100円が私には足らなかった…。
恥ずかしかったけど、女子にお金借りました。
う~ん、これからはきちんと財布の中身確認するぞ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
広島への思い
ドライブへ
カットビです
同じカテゴリー(日記)の記事
 広島への思い (2016-05-28 17:20)
 ドライブへ (2013-01-12 10:21)
 カットビです (2012-12-25 14:47)

Posted by パンチョ at 15:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円…。
    コメント(0)